記事一覧

筋肉痛








この所ちょっとハイペースでランニングしていたため、
ふくらはぎがちょっと筋肉痛だったから昨日はマターリぽた。











丹生湖に寄って










いつもの妙義山ふもとの東屋まで。
















今朝はちょっと思考を変えて安中バイパス碓東橋の東屋まで車で行き、
碓氷川サイクリングロードをランニング。










碓氷川・九十九川サイクリングロード、碓氷川左岸サイクリングロード、
烏川・碓氷川サイクリングロードとつながっていて城南大橋まで続いている。
















片道8km、往復で16km。











久しぶりのオーバー10km。




お陰でふくらはぎがめちゃくちゃ筋肉痛。




でも楽しかった♪







励みになりますのでポチッとお願いします。


登山 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホテイアオイ








仕事から帰り、ランニングに行こうとするとホテイアオイが咲いていた。














上の花びらだけに模様?が入り、なんか神秘的。







アサザとガガブタはまだ咲かない。








励みになりますのでポチッとお願いします。


登山 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランニング10km









雨予報のため車で通勤。



雨、降らず・・・



帰宅後ランニングに出る。



いつもは自転車通勤だから、帰宅後ランニングは5~7km。



今日はちょっと足を伸ばして10km。



大塩湖コース。










自己新記録の50分02秒。










記録としてブログに残しとこ。

励みになりますのでポチッとお願いします。


登山 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに妙義山








朝5時に起きて5時半出発。



お盆に全然乗れなかったから、久しぶりのロード。



とりあえずいつもの東屋を目指す。



明るくなるのが少し遅くなったみたい。



その分涼しさが増した様だ。



涼しいから快適に漕げる。気持ちが良い。




途中の自販機でコーヒーを買い東屋へ。








タバコをやめてから缶コーヒーを買うことがめっきり減ったな。



なんて考えながら一休みして、さて何処に行こう。



やっぱり久しぶりに妙義山でしょう。



って事でアウター縛りで妙義山。








上れんじゃん!



アウター+25Tで中之嶽駐車場がグッと近くに感じられる。



7時を知らせる音楽を聞いてから下仁田側へ下る。



そして道平川ダムへ。








ダムを一周して帰宅。



本日の走行距離 70km。





おまけ








睡蓮が綺麗♪








励みになりますのでポチッとお願いします。


登山 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上毛二山








スプロケを11-28から12-25に換え、11-28の11.12.13と12-25の12.13.16を交換。



11-25の完成!



という事で、11-25を試すべく朝3時半起床、4時出発。



目指すは榛名山。



流石にまだ暗い。



ライトを付けて走るが、車は殆どいなく快適。



だんだん明るくなってきてライトを外すと、車もチラホラ動き出す。



榛名山ふもとに到着し、今日は11-25の様子見だからのんびり上がるのさぁ~♪



なんて上がり始めると・・・



のんびりなんて言ってられない。



踏まなければ倒れてしまう。



そういえばこのアンカーを買った時に12-25が付いていて、



こんなスポーティーなギヤなんて無理!って11-28に交換したのを思い出した。





結果・・・










この前の本気で上がった時と大して変わらない。




結論・・・



25Tは少しも休ませてくれないが、その分坂が早く終る。



しかも今まで以上に踏む力の必要性を感じてしまった。



恐るべし25T!







後は白鳥丸と戯れ、









メロディラインを走り、









榛名湖のほとりで黄昏、














日本一大きな大黒様を眺めて帰宅。(爆)





帰りにいつもの東屋でコーヒー飲んで一休み。









10時半帰宅、走行距離121km。










今日の榛名山はヒルクライムしているローディーさんは一人もいなかった。



その代わり、妙義山は結構いた。



ちなみにメロディラインは自転車で走っても、、



風切音だけでメロディは聞こえない事が判明。



ちょっとがっかりw

励みになりますのでポチッとお願いします。


登山 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

FC2ブログ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

アクセスカウンター

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

登山 ブログランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

FC2ブログ

FC2ブログランキング