記事一覧

柿乃木 おやじのひれかつ丼










朝から妙義山に向かうも、道の駅の上が少しだけ凍ってる。




一昨日上の方はかなり凍ってたから、まだ解けてはなさそう。




上るのは止め、杉ノ木峠経由で下仁田に抜け一度帰宅。




距離がもう少しで1000kmになる。


 

バイク屋に着く頃には丁度1000kmになるか。




って事でハラダモータースに向かうも休みだった。残念!




仕方ないから、ハラダモータースの先にある柿乃木に寄ってカツ丼を食す♪




柿乃木の駐車場で丁度1000km。










前々から寄りたいと思っていた柿乃木。










なにかのグランプリで優勝したらしい。




孫のひれかつ丼、息子のひれかつ丼とかあるが、もちろんおやじのひれかつ丼を注文。










結構なボリューム!




カツは甘辛ダレで煮てあり、めちゃくちゃ美味い(๑´ڡ`๑





お腹いっぱいで幸せ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

榎本牧場








とすとんさんの記事を見て、距離的に丁度いいので榎本牧場へGo~!




朝から254号を走り、迷いながらも榎本牧場へ到着。










寒いけどジェラートをダブルで食べる!










美味い♪




ホワイトタイガーはいたけど、










とすとんさんはいなかった(爆)




帰りは17号で。




ナラシ、あと少し♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秩父に豚みそ丼を食べに








南牧から上野に抜け、秩父に行って豚みそ丼を食べようと向かったものの、




雪が恐くて磐戸でリタイヤ。













じゃあ、秋畑から万場に抜けて秩父に。










こっちの方が酷かった。




結構舞ってきてるし。




もういい大人だから雪ぐらいじゃ、はしゃげないしね。





























































ひゃっほーい♪雪だるまさん!イェ~イ\(≧∇≦)/





また引き返そうかと思ったが、日陰に積もってるだけだったから進む。




寄り道しながら
















進むと、今度は進みすぎて目的の店をかなり通りすぎてしまった・・・




雪と寄り道のおかげで、時間も2時近かったからまた今度~!




って事で、長瀞から以前まっちーさんに連れてきてもらった円良田湖を通り、










254へ抜け帰宅。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

高橋の若どりと焼きそばのうめまつ









今日は日の出とともに妙義山。










めちゃくちゃ寒い!




一度帰り、更に着こみナラシツーリングにGo~♪




目指すは高橋の若どり。下道で。




あの照り焼きを子供達に食べさせたくて。




もうすぐクリスマスだしね。










途中、雪が舞って来たけど無事到着~。




その場で一つ食べ、あとはおみやげに。










やっぱり美味いね~♪




帰りに中之条?で、やたらと人が出入りしているお店を発見!










焼きそばのうめまつ。有名なのだろうか?




気になったからUターンして入ってみたら、焼きそばとたい焼きの店だった。




焼きそばの中を頂いたら旨かった♪










でもゆでたまごは乗っかってなかったが(笑)




あとは榛名山経由で帰宅。










ナラシ終了まであと500kmちょい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新車導入







皆さんが、ぽぽぽぽんっ!と新車を購入しているので、




遅ればせながら買っちゃいました!




新車!
































(爆)




ただいまナラシ中~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪