記事一覧

睡蓮開花







台風の接近に伴い、子供が通う中学校は一時間遅れ。



小学校は様子を見て、朝連絡するとの事。












そんな感じで朝、目を覚ますと・・・





晴れていた!









今日は運転免許証の更新で仕事は休み♪



つー事で、とりあえず朝ラン6km。



シャワーを浴び、朝食を食べ一休み。



8時半に富岡交通安全協会に行き講習を受け、さっさと帰る。


後日、新しい免許証を取りに行かなくてはならないが、平日の17時15分までだから、


仕事帰りによればOK。


ちなみにゴールド免許。


車、ほとんど乗らないしね。







さてさて帰って来たら勿論自転車。



妙義町のいつもの東屋を目指して走り始める。



てか、暑い!



しかも向かい風。



東屋まで辿り着くが、今日はこれからどうする?と、考える余地なく帰宅w













帰ってくると睡蓮が咲いていた!













白っぽく見えるけど薄い黄色。



3日くらい楽しめるかな♪
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします