記事一覧

ときわ荘の会席料理








中学の時に仲よかった数人で久しぶりに集まろうか。



ということで、土曜の夜にみんなに会う事に。



みんないい大人になったんだから、普段行ったことのない所で食事をしようと、



富岡ではちょっと敷居が高い「ときわ荘」で会席料理となったらしい。




伝統的な日本家屋で国の登録有形文化財に指定されているらしい。



その日本家屋の写真撮るの忘れたw










庭もとても凝っていて趣がある庭に仕上がっている。



さてさて、料理の方は会席料理の一人4000円コースらしいのだが、



一般庶民の口に合うかどうか。







































最後に蕎麦が出たけどこれも撮るの忘れたw




どの料理も上品な味でとても美味しい。



特にサザエの混ぜご飯は磯臭さがなくめちゃくちゃ美味しかった。



揚げ物に付ける塩にはカレーパウダーが少し混ぜてあって、なるほどなぁと感心。



ただ、約二時間かけて食べるから足りない!



腹が膨れない!



帰りに特に親しかった友人と二人でラーメンを食べて帰って来た。



一般庶民の口には合ったが、量は合わなかったw
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター