記事一覧

ランニングで丹生湖、自転車で妙義山。











朝起きると、まだ雨が降っている。




が、日も出ててもう少しで止みそう。




そわそわしながら何度も外を眺めながら雨が止むのを待つ。




7時近くになり、やっと止んだ。




軽くストレッチをしてランニングにでかける。




目指すは丹生湖。




昨日は一日中雨で食べてばっかりだったから、今日はちょっと遠くまで。




走り始めると妙義山が良く見える。










妙義山の方向に向かって走って行くと丹生湖に到着。















木陰は涼しくとても快適だが、日なたに出ると暑い・・・




丹生湖を一周して帰る。


 

帰り道、和合橋から鏑川を眺めるとなんか変。










川の左側の島みたいになっている所。














クロサギ?
↑カワウだそうです。





ペンギンがコロニー作ってるのかと思っちゃったよwww






帰って来て17km。










シャワーを浴びて、朝飯を食べると、




「晴れてるうちにまだまだ遊ぶぜ~!」




と、今度は自転車。




目指すは妙義町のいつもの東屋。




が、東屋はザリガニ釣りの親子に占領されている。




仕方がないから素通りして妙義山を上る事に。




雨上がりの妙義山、水があちこちから湧き出ていて撥ねが飛ぶからゆっくり上る。




ゆっくり上るも力を入れて漕ぐと、ふくらはぎがすぐ攣りそうになる。




久々の坂は効く~~~!




なんて上っていたんだけど・・・



考えてみたらランニング後だったんだよね。




シャワーを浴びたらリセットされちゃったwww












中之嶽駐車場で写真だけ撮り、そのまま帰る。




帰ってから、撥ねが飛んだのを綺麗に拭き上げているとポツリポツリと雨が・・・




その後、雷も鳴り出し大雨。




もう少し帰りが遅かったらヤバかった( ´∀`)bグッ!
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター