記事一覧

メディオフォンド榛名の試走







つっても、自分は出ませんけどw




皆さんが試走するという事で、てっし~さんが誘ってくれました\(^o^)/




しんとう温泉ふれあい館を9時出発らしいから、いつもの如く4時起床。




もちろん自走って事で、5時出発。早っっ!!!www




ってゆうのも、調べてみると家から30kmちょっと。



上りだから約2時間。途中でちょっと休憩しておにぎり食べて2時間半。



ストレッチしたりして疲れをとっているとおじゃさんが8時頃来て・・・




なんてナイスな予定を立てていたのだが、着いたの6時40分(爆)




しんとう温泉ふれあい館の駐車場のゲートも開いていない・・・




しかたがないのでポピーの里で写真を撮ったり、榛東村マップ眺めたりしながら
時間を潰す。













そんな事をしているうちにゲートが開き中に入るととしやんさん車で登場。



としやんさんと話し込んでいると、おじゃさんも車で登場。



って、おじゃさん車?!帰りまた一緒に帰ろうかと思ってたのに・・・



まさかの裏切り!(爆)



その後はランダーさん、てっし~さん、su~さんが登場して、本日は6人での試走。





メディオフォンド榛名のコースはアップダウンの繰り返しの82km。




軽いアップダウンはめちゃくちゃ楽しい♪



長めのアップはちょっと辛い。



辛いのにランダーさんときたら、涼しい顔して息も切らさず後ろにw




しかしみんなと一緒はやっぱり楽しい。
















途中で一回ミスコースがあったけど、それはそれで楽しかったw




そして本日のお昼は里見のくだもの街道沿いの丸義。








ねこぱんちゃんはチキンカツ丼を注文。








カツは揚げたて、ご飯は炊きたてでめちゃくちゃ熱い!



でも美味しい♪



美味しい物はの後はまた上って下って。



なんだかんだで4時前にしんとう温泉ふれあい館に到着。



結構ハードな82kmだった。



帰りにはまたsu~がパイをプレゼントしてくれて、めちゃくちゃ感謝です!



su~さん、いつも有難う御座いますm(__)m




みなさんにお別れの挨拶をして、帰る事に。



帰りはほぼ下り。楽チンだが、肩がもう痛い。



信号で停まるごとに、肩を回したり伸ばしたりして騙し騙し走る。




てか、車が多くて走りづらいから、ちょっと遠回りになるが安中方面に向かい
一丁八丁を下って帰る。




途中でエネルギー補給~♪と、su~さんの手作りパイをいただく。








・・・なにパイか聞いてこなかった。



一口食べるとバナナの味が口の中に広がる。チョコも入っているみたい?



チョコバナナパイなのかな?



めちゃくちゃ美味しかった♪ごちそうさまでした~\(^o^)/



最後の力を振り絞りなんとか無事帰宅。



今日は流石に疲れた~!と、155km。








記録更新。




みなさん、本日も有難う御座いました。



また誘ってくださいね!



お疲れ様でした~(^_^)/~
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします