記事一覧

猿と戯れる妙義山

朝から天気が微妙で、ランニングするか自転車に乗るか悩む。






7時頃に雲間から日差しが見えたから自転車に決め出発。






とりあえずいつもの妙義の東屋まで。










バーテープを交換したらカッコ良さが25%UPした様な♪






さて、ここからどうするか?





雨降りそうだし・・・





と考えるが、雨が降り出したら引き返そうと妙義山に上る事に。







今日はいつもより回してみたり、ダンシングしたりして速さを意識してみた。






結果、中之嶽でヘロヘロに・・・













さすがに今日は寒く、体が冷える前に下る。





すると、さくらの里付近で奴らに遭遇。
















右の猿はGPSを首に付けてて、管理されてる猿みたい。





猿に別れを告げ一気に下る。






十二の信号まで戻り、たまには安中方面へと行ってみると






新しく出来た道を発見!












やっぱりいい道は気持ちが良い♪





雨が降らなくて良かった。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター