記事一覧

おきなわ屋 オリエンタル スパイス味のイカフライ

  
 
古月堂で本宿どうなつを買った帰り道、
 
 
 
「そう言えばここら辺のマニアックな美味しい物屋が
 
 どこかのブログに載ってたな。」
 
 
 
南蛇井付近で思い出した。
 
 
 
せっかくだから寄って行くか!
 
 
 
 
多分この辺。と曲がった先に見えたのはおきなわ屋。
 
 
 
 

 
 
 
 
おきなわ屋の目玉商品は何と言ってもこれ!
 
 
 
 
 

 
 
 
オリエンタルスパイス味のイカフライ。
 
 
 
 
 
イカフライ1袋5本入りとチクワフライを3本を揚げてもらい、
 
 
駐車場のベンチでいただく。
 
 
 

 
 
 
 
 
まずはチクワフライ。
 
 
チクワフライは地元ではホルモン揚げの名称で親しみがある。
 
 
 

 
 
 
ソース味で美味い!
 
 
 
 
 
 
 
続いてイカフライ
 
 
 

 
 
 
 
オリエンタルスパイス味・・・
 
 
一体どんな味なんだろう・・・
 
 
 
期待に胸が膨らむ。
 
 
 
 
一口噛じると口の中にはオリエンタルスパイスの味がっ!!!
 
 
 
うん!美味い!オリエンタルスパイス!
 
 
 
えっ?どんな味かって?
 
 
 
それはオリエンタル的イメージのあの味。
 
 
 
ぜひお試しあれ!
関連記事


FC2ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪