記事一覧

風がない日は超軽量ガスバーナー






今日は近場で!



と、久しぶりに大桁山。



大桁山に行くにはもちろん自転車。







木漏れ日が神々しい!



車で来た場合は、登山口までいくらか歩かなければならないが自転車なら登山口まで行ける。



登山口からは30分くらいで登れてしまうお手軽登山だ。







山頂からの展望は少し残念だが、妙義山と関東平野方面がいくらか見える。









お昼にはカップラーメン。







今日は出てくる時風が無かったからBRS超軽量ガスバーナー25gを持ってきた。







火力も2700Wと十分だから、数分でお湯もちゃんと沸く。







シンプル&コンパクト&超軽量で、風さえなければコイツが最強だろう。






食後にコーヒーを飲みながらデザートを食べ、



誰も居ないのをいい事にベンチで横になりウトウトしていると



熊鈴の音が聞こえて来る。



その人達に山頂を明け渡し、栗を撮って遊びながら下山。







暖かくて良い1日だった。





にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへにほんブログ村


























関連記事


FC2ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪