記事一覧

西上州・下仁田町・骨立山(古嶽山)

.















今日は近場で鍋焼きうどん!





って事で、買い物しながら車を走らせる事10数分。





骨立山(古嶽山)に到着~!












相変わらずカッコいい~!





ちょっと紅葉してるかな?





山頂までは20分くらいだが、登山開始数歩でふくらはぎがパンパンに(笑)





相変わらず急坂だ。












そしてすぐ山頂。












てか、日が出てて暑い!





鍋焼きうどんじゃなくて冷やし中華が食べたい(爆)





とりあえず汗が引くまで松ぼっくりを拾ったり、





上信電鉄を眺めながら一休み。












ぐんまちゃん列車と群馬サファリ列車のすれ違い。






そしてNEWアイテムの防風付きバーナーで鍋焼きうどんを作る。












ここに鍋を置くと












ナイスフィット!風の影響一切なし!





キャンプで重宝しそう。





じっくり煮込んで完成~\(^o^)/












今日は玉子が上手く割れた♪





熱いけど美味い!




食べてる間にだんだん曇ってきて、帰る頃にはちょっとどんより。











しかもこんな低山なのにフル装備(笑)





骨立山(古嶽山)、低いけどお気に入り♪















.


















関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター