記事一覧

月刊・電柱 ~心に残るこの一本!~  西上州・下仁田町・物見山






「ブ、ブラボー!!!」


DSC_9815.jpg


思わず叫んでしまう様な、心に残る1本を見つけた!


ま、月刊電柱は冗談ですけど(笑)


心に残るのは本当(爆)





今日は神津牧場駐車場から物見山へ。


子牛がお出迎えの神津牧場。


DSC_9785.jpg


駐車場の奥の階段からスタート。


DSC_9793.jpg


DSC_9794.jpg


登山道は勾配はあるものの全線整備されていて歩きやすい。


DSC_9852.jpg


2箇所ほど橋が壊れた沢を越えるが、水量はチョロチョロだから問題ない。


冒頭の電柱も道中1本どころではなく数本立っている。


DSC_0181.jpg


探しながら歩くと楽しい♪


車道も何度か横切る。


DSC_9858.jpg





途中にある電波塔は物見山無線中継所展望台


DSC_0001.jpg


内山牧場キャンプ場と荒船湖が見える。





神津牧場の敷地内は青々していて気持ちいい。


DSC_0014.jpg


県境から見える電波塔が物見山山頂だ。


DSC_0016.jpg


山頂の展望はあまり良くない。


DSC_0067.jpg


少し八風山側に向かうと、浅間山方面がよく見える。


DSC_0074.jpg


来た道を戻り、物見岩に向かう。


DSC_9888.jpg


物見岩に登ると最高の展望。


DSC_9961.jpg


内山牧場キャンプ場が良く見える。


DSC_9895.jpg


混んでる!





荒船山を目の前に眺めながら昼食。


DSC_0147.jpg


今日は楽してコンビニのおにぎりと豚汁。


美味い~♪




帰りに神津牧場でソフトクリーム食べようと思ったら長蛇の列!


ソフトクリームはまた今度の楽しみにして帰宅。


さすがGW!


どこも混んでるね!




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

このブログの読者になる

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター