記事一覧

妙義山

.



















先日、会社の健康診断があり、結果は体重が+3kg・・・





そういえばお腹周りに肉が付いてきた。





最近は休日は登山ばかりで、ちょっと登っては山頂で美味しい物~♪





下っては、帰りに美味しい物~♪





平日は夕飯後にお菓子摘み食い~♪





ってな具合で食べていると、ちょっと登山したり、月間50~60kmのランニングでは





追いつかない。





つー事で、今日は自転車。





久しぶりだからまずは足慣らしに、いつもの東屋に向かう。












さて、ここからどこに行こうか考えるが、天気もいいし、やっぱ妙義山でしょう!





と、この前見つけた「あまり辛くない&ショートカット出来る裏道」から上る。












まだ朝早く、車の走り屋が数台キュキュキュキュタイヤを鳴らして走っていて





ちょっと恐いが、足もそこそこ回るし、久しぶりなのにそんなに辛くない。





やっぱりランニングと登山でスタミナ付いてるのかな~( *´艸`)















なんて考えながらふと足元に目をやると・・・





インナーだった・・・





!!!そういえば前はアウター縛りしてたっけ!





今ではもうアウターは無理・・・





また一からやり直しだね。





さくらの里のストレートを腕の力で上り切り中之嶽駐車場に到着。












中之嶽駐車場では86トレノに乗ったお姉さんがいてカッコ良かった!





そして日本一大きな大黒様を撮って下る。












本日の走行距離50km。





久々の自転車、楽しかった♪
























































関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター