記事一覧

小浅間山






日の出登山がしたい!


って事で、今日は小浅間山へGo~♪


4時50分、ヘットライトを点け目指せ山頂~♪


D750DSC_3450.jpg


ちょっと恐いが登山口に車が一台、先客が入ってるかもしれないから、ちょっと安心!?


しばらく林道?を歩くと視界が開け、浅間の軽石系の登山道になる。


D750DSC_3486.jpg


振り向くと浅間山。


D750DSC_3501.jpg


だんだん明るくなりライトを消して登って行くが、日の出には間に合わなさそう。


軽石で足元があまり安定していなく、地味にキツイ斜面を登ると山頂。


D750DSC_3527.jpg


山頂に着くと少し日は上っている。


D750DSC_3533.jpg


雲が厚い。


でもこれはこれで綺麗♪


さてさて、山頂で朝焼けを眺めながらコーヒータイム!


D750DSC_3560.jpg


昨日卵太郎で買ってきたストロベリーシュークリーム&なめらかプリン付き♪


最高の贅沢!


と至福の時を過ごしていると


D750DSC_3608.jpg


キツネが朝のパトロール。


D750DSC_3633.jpg


何度も目が合うが、落ち着いた様子で去っていった。


このまま浅間山にも登りたいが


D750DSC_3797.jpg


今だ立ち入り禁止。


いつになったら登れるのだろう。




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター