記事一覧

王ヶ鼻






今日も早起きしてビーナスラインの終点、美ヶ原高原の王ヶ鼻を目指してレッツゴー!


山本小屋の駐車場にバイクを停めてまずは電波塔がある王ヶ頭へ。


霧が凄く、霧の中を歩いて行く。


J5DSC_0865.jpg


J5DSC_0868.jpg


牛と


J5DSC_0875.jpg


ポニーが可愛い(≧∇≦)


J5DSC_1074.jpg


電波塔が見えてきた。


J5DSC_0881.jpg


電波塔に近づくにつれ霧も晴れていい感じ。


J5DSC_0893.jpg


王ヶ頭ホテル・電波塔に到着。


J5DSC_0907.jpg


王ヶ頭ホテルの裏に回ると王ヶ頭山頂。


J5DSC_0920.jpg


いい眺め。


J5DSC_0932.jpg


次は王ヶ鼻に向かう。


しばらく歩いて何気なく振り返ると


J5DSC_0939.jpg


電波塔が霧に包まれて神秘的。


そして王ヶ鼻。


J5DSC_0957.jpg


凄い!絶景!


J5DSC_0966.jpg


しばらく眺めて、写真撮って大満足♪


J5DSC_1010.jpg


山本小屋に戻り朝食に山賊ラーメンを食べる。


J5DSC_1076.jpg


ラーメンはスナックコーナー系のラーメンっぽいが、唐揚げが最高に美味い!


おみやげを買って、さて帰ろうとバイクに戻ると・・・


駐車場の四角い枠の中に停めておいたのが、枠の外に出されている。


なんか倒されたみたいでミラーが割れてハンドルガードとバックケースにキズが付いている。


J5DSC_1079.jpg


山本小屋のスタッフさんにぶつけた・倒したの話が届いていないか確認したが、


聞いていないとの事。


バイクを停めておいた所に止まってる車の持ち主に話を聞こうと思ったが、


戻ってくるのを待ってるのも面倒くさいのでそのまま帰宅。


ミラー買わなくちゃ。




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター