記事一覧

子供と一緒に天空の楽校

.











最近子供がバイクに乗りたいと言うので、今日は一緒にツーリング♪





まず目指すは下久保ダム。












少し眺めてから城峯山へ。












朝は快晴だったのに、お昼近くになるとかなり雲がかかってきて、





あまり眺めは良くなかった。残念!





そして天空の楽校で昼食。



















ここは昔、皆野町立沢分校だった所を利用しているらしい。












給食バーガーセットと天空ちまき(角煮)を注文。












ハンバーガーは角煮を長崎天ぷらにしてはさんであり美味い!





パイナップルは果肉を繰り抜いてバニラアイスと混ぜてから冷凍したデザート。





暑い日には最高~♪





飲み物は名水で入れたカルピス。





ちまきは角煮とシイタケが入っていてこれまた美味い。












お腹がいっぱいになった所で今度は温泉♪












満願の湯で一風呂浴びる。





湯上がりにはやっぱり牛乳~!












街中が見たいと言うから、帰りは秩父の町中を流してから帰宅。





疲れたけど、とても満足した様子。





本日の走行距離170km。
















関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター