記事一覧

バイク神社に再び






今日は朝から昨日、「洋菓子のほんだ」で買ってきたシュークリームを食べて出発。


P1040511.jpg


なぜなら昨日の夕食後はお腹いっぱいで食べられなかったから。


味はまぁ美味しいけど、食感はシュークリームと言うよりクッキーのクリームサンド。


しかしこのシュークリーム、すごいボリュームで1つでお腹いっぱい。





で、今日向かった先はまたまたバイク神社!


実は昨日のツーリングで、てるてるライダーちゃんがいなくなってしまったのだ(泣)


どうやら金具が開いて取れてしまったらしい・・・


なくなったと思われる付近は探したのだが見つからず・・・


気に入っていたのに・・・


つー事で、またまた安住神社に行って


P1040513.jpg


てるてるライダーちゃんを購入。


P1040573.jpg


新作だという白い文字のステッカーも頂いた。


てるてるライダーちゃんは7月くらいに今年の新色が出るらしい。


帰りは日光を抜け、戦場ヶ原を散歩。


P1040517.jpg


P1040515.jpg

しかし木々に葉が茂ってきてあまり見通しがよくない。


栃木名物のレモン牛乳で作ったアイスを食べ出発。


P1040522.jpg


丸沼高原を下ると温泉発見。


P1040525.jpg


P1040527.jpg


温泉につかりリフレッシュ。


緑の中の露天風呂は最高~♪


P1040532.jpg


しかも26日は入浴料100円なのだが、


それ以外は入浴料800円とタオル購入料200円とちょっと高め?な為、貸し切り~♪


帰りは吹割の滝を見ながら遊歩道を一周。


P1040536.jpg


P1040538.jpg


P1040550.jpg


今日は初の温泉ツーリングとなりちょっと大人になった気分♪(爆)


今日は結構歩いたし、満足満足( ´∀`)b


本日の走行距離340km。




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター