記事一覧

天空のおやきライド











今日はまっちーさんのお誘いで、皆野町方面へ新緑を楽しみながらライドと言う事で、





遺跡の森に9時半集合~。





7時過ぎに家を出発し9時前に到着すると、としやんさんはすでに来ていた。





しばらく雑談しているとまっちーさん登場で出発。





今回は3人でGo~。












目指すは合角ダムの先のかいどう街道。





途中で秩父華厳の滝に寄ったり
















天空の楽校の先の












天空のおやき屋で












天空のおやきと
















たらし焼きを注文したり。












味は微妙~(笑)





すると時間が押してきたので、かいどう街道はまた今度にし、





道の駅龍勢会館で龍勢会館を見学。



















めんまちゃんがいました。(誰?)





お約束のソフトクリームを食べて帰路に。












今日はライトを持ってこなかったから明るいうちに帰るため、





254号に出た所でお二人とお別れ。





まっちーさん、としやんさん、お世話になりましたm(__)m





またお願いしますね~(^O^)/





そして254号を車にあおられながら帰宅。





本日の走行距離125km。





久々の100km超え。





けつが痛い。(爆)
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター