記事一覧

西上州・南牧村・黒滝山













今日は前々から行きたいと思っていた南牧村の黒滝山へGo~♪












不動寺の脇を通り黒滝山を通り、山の中へ。



























しばらく山道を登って












錆びた梯子を登ると












馬の背。











馬の背、恐ェ~!












落ちたらアウト!





体重かけたら折れてしまいそうな鉄杭。





恐る恐る渡り切ると今度は鎖場。












ここも落ちたらアウト!恐ェ~!





ほぼ垂直に登り



















さらに登ると





不動寺が下に見える。












その先の見晴らし岩。ここで朝食♪丁度7時。












久々のカップラーメン♪












しかし朝からカップラーメンって(笑)





でもたまに食べるカップラーメンって美味い!





デザートにはプリンの生ドラ。












やみつきになるらしいが・・・













これは無い。





どら焼きと言うよりホットケーキだった。





一休みしたら観音岩を眺めてから、












また恐い思いをして馬の背を戻る。












戻る時の方が恐いような気がする・・・





黒滝山は荒船山より恐かった。










関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター