記事一覧

秩父に豚みそ丼を食べに








南牧から上野に抜け、秩父に行って豚みそ丼を食べようと向かったものの、




雪が恐くて磐戸でリタイヤ。













じゃあ、秋畑から万場に抜けて秩父に。










こっちの方が酷かった。




結構舞ってきてるし。




もういい大人だから雪ぐらいじゃ、はしゃげないしね。





























































ひゃっほーい♪雪だるまさん!イェ~イ\(≧∇≦)/





また引き返そうかと思ったが、日陰に積もってるだけだったから進む。




寄り道しながら
















進むと、今度は進みすぎて目的の店をかなり通りすぎてしまった・・・




雪と寄り道のおかげで、時間も2時近かったからまた今度~!




って事で、長瀞から以前まっちーさんに連れてきてもらった円良田湖を通り、










254へ抜け帰宅。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター