記事一覧

高橋の若どりと焼きそばのうめまつ









今日は日の出とともに妙義山。










めちゃくちゃ寒い!




一度帰り、更に着こみナラシツーリングにGo~♪




目指すは高橋の若どり。下道で。




あの照り焼きを子供達に食べさせたくて。




もうすぐクリスマスだしね。










途中、雪が舞って来たけど無事到着~。




その場で一つ食べ、あとはおみやげに。










やっぱり美味いね~♪




帰りに中之条?で、やたらと人が出入りしているお店を発見!










焼きそばのうめまつ。有名なのだろうか?




気になったからUターンして入ってみたら、焼きそばとたい焼きの店だった。




焼きそばの中を頂いたら旨かった♪










でもゆでたまごは乗っかってなかったが(笑)




あとは榛名山経由で帰宅。










ナラシ終了まであと500kmちょい。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします