記事一覧

赤城山へ紅葉狩り









今日は子供の部活で、ぐんまアリーナまで送り迎え。




せっかくの休日、終了~!




ってのは悲しいので、待ち時間に赤城山の紅葉がでも見にいきますか。




子供を8時にぐんまアリーナに降ろし、市立前橋高校の駐車場へ。










今日は紅葉狩りなので










景色を楽しみながらまた~りと上ります。










上でお約束のソフトクリームを食べ










少し進むと見晴台の道標発見!




見晴台を見つけて登らないわけには行かないでしょう♪




その為にストレッチパンツ&運動靴&カスクで来たんだから(爆)










見晴台からの見晴はとても微妙~(笑)




もう少し登ると見晴山山頂。










全然見晴がいい山ではないのですがっ!




と、ツッコミを入れながら約200mくらいの登山終了~。


 

そして大沼へ。










写真を撮り、美味しい物でも食べようか、大沼を一周しようか悩んでいたら、





子供から迎えに来てと電話があり、本日の紅葉狩りは終了~!




走行距離49km。







関連記事


FC2ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪