記事一覧

下久保ダム






久しぶりに連休。




しかも3日♪




って事で、早起きしてレッツラゴー!




今日はとりあえず100kmくらいかな~。




100kmって事は下久保ダムだなぁ~。




下久保ダムって事は、あそこでコーヒー飲んでがなくっちゃなぁ~。




と、例の激安自販機でコーヒーを飲んで出発。

















下久保ダムまでは勾配がキツい所もなく無事到着。










下久保ダムから城峯公園まではちょっとキツイ。
















城峯公園からは下久保ダムが眺められる。










冬桜?が咲いていて、今月の26日にはお祭りもあるらしい。




売店に味噌おでんや煮込みおでんと書いてあって、美味しそう~と




入ってみたら、まだやってませんと言われてしまってガックシ・・・




仕方が無いからそのまま下り、下久保ダムを一周して、帰りに富久味で




やきもちを買い










自販機でコーヒーを買い休憩。










このやきもち、中に味噌が入ってて美味しい♪




しかしダイエット中なのに5個は多過ぎ。




2個食べて、残りはおみやげに。




本日の走行距離101km。












関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター