記事一覧

藤田峠越え







朝、早起きするものの雨・・・




せっかくの休日が台無し。




昨日が休みならあんなにいい天気だったのに。




と、7時頃朝食に昨夜のカレーを大盛りでやけ食い。




朝からお腹いっぱい。




お腹いっぱい食べるのは止めよう止めようと思っているのだけれど止められない。




お腹いっぱい食べて後悔していると、10時頃に雨が止む。




まだお腹が重たいが、チャンスとばかりにランニングにGO~♪




先週は河川敷を攻めたから、今日は山でも攻めてみよう。




と、ゆうことで藤田峠キャンプ場を目指す。




大塩湖の脇を通り、藤田峠入り口まで行くと「クマ出没注意」のポスターが・・・




クマも恐いけど、黒とオレンジ色の毛虫もワンサカいて恐い。




所々苔が生えていから注意しながら走る。




キャンプ場入口まで行くとそこはもう霧の中。




とりあえず目的地到着。




さてさてここから引き返して帰るか、りんご園の方から下るか、秋畑経由で帰るか・・・




せっかくだから秋畑から帰りましょう。




自転車だとあっと言う間の秋畑の下り坂。




ランニングだとこんなに長いものなのか・・・




としやんさん家で自転車借りて帰ろう(家知らないけど)(爆)




なんて考えながら惰性で走る。




甘楽公園を通り、岡本、額部を抜け帰宅。




さすがにふくらはぎが辛いから只今アイシング中。




朝食べたカレー分くらいカロリー消費しただろうか。




過去最長の25km。












あーおなか減ったっ!(爆)








関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします