記事一覧

妙義山へリハビリ走!?

.




楽しかった赤城山から一夜明けて、朝目が覚めると5時だった。



寝過ごした。



4時に起きて5時発予定だったのに。



行き先は決めてないけど。



仕方ないから6時までマターリ過ごし出かける。



とりあえずいつもの東屋まで。



この時間ならまだ暑くはない。



気持よく妙義の農道を走る。



東屋に着き、何処に行こうか考える。








時間が遅いから遠くは無理。



って事で、妙義山に上る。



なんだか今日は調子が良く、道の駅手前の激坂も失速なしで駆け上がれた。



凄いぞ、ランダーさんのシゴキの成果!(爆)



その後の見晴の激坂も桜の里の激坂も失速なしで上れた。



最近意識していた「踏む力」



踏む力をつける事で、ケイデンスを落とさず勢いで上れる様になっていた。








中之嶽で一休みして下仁田側に下り、杉ノ木峠を上り返しまた東屋まで。



東屋で一休みしようと思ったら、日当り良好で暑くて休めなかった。










2時間でこんなに暑くなるとは・・・



仕方ないから写真だけ撮って8時半帰宅。



本日の走行距離49km。
関連記事


FC2ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん
 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪