記事一覧

初赤城山








先週の秋畑ライドに参加しそこねてガックリしている所に、




グンマーちゃんさんから赤城ライドの誘いが!




仕事で行けるかどうか微妙だったが、なんとか休みに出来た。




集合は8時半に前橋高校とゆう事で、今日は車で向かう。




8時半。誰も来ない・・・



・・・間違えたか?県立前橋高校じゃなかったけ?



上っていけばみんなに会えるか?



先週に引き続き今週もご迷惑を・・・



なんて考えながら上り始めるとコンビニが。



ここで10分待って来なかったら上っていこう。






3分後ビンゴ!



グンマーちゃんさん登場。



15分後にランダーさんとtakeさんが追いかけてくるとの事で



走りながら事情を説明すると待ち合わせは県立ではなく市立前橋高校だと。



ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



ちなみに今日はグンマーちゃんさん、ランダーさん、takeさん、自分の4人。










つー事で初赤城山を上って行くが今日は暑い。



時たま吹く風とたまにある日陰が気持ち良い。



暑さのせいか、グンマーちゃんさんは姫百合で待ってるから上まで楽しんできてね♪と



途中から一人旅。



しかし暑い。この暑さの中の上り21kmは結構辛い。



しかもゴール3km手前くらいで水筒も空に。



頭クラクラ状態でなんとかゴール。



初対面のtakeさんに挨拶もそこそこで水分補給。








お約束のソフトクリームを食べ、やっと一息。



takeさんは去年の記録を更新したとか。



思っていた通りの凄い努力家で尊敬しちゃいます!



ランダーさんの姿が見えないと思ったら、ランダーさんも姫百合にいるとの事。



姫百合まで下り、そこからはみんなでダウンヒルを楽しみ今度はからっ風街道へ。



からっ風街道はアップダウンが続くいいトレーニングコースだとグンマーちゃんさんが



教えてくれた。



・・・が、ランダーさんの後ろについて走ったら・・・



トレーニングを通り越してシゴキでした!



しかも相変わらず顔色一つ変えないランダーさん。恐るべし!



ランダーさんのシゴキに耐えた後はグンマーちゃんさん御用達の



お洒落なお店で美味しいランチ♪









その後はゴリラ岩を眺めたり(写真は容量不足でup無し)醤油ソフトを食べたり。



















そして本日の目玉、サイクルトレイン。









これは楽チン♪



サイクルトレインを降りてしばらく走ると本日の集合場所、市立前橋高校。



皆さんにお別れをして一人県立前橋高校へ。



自転車を車に積み込み、着替えて一休み。



今日もありました!グンマーちゃんさんからのご褒美!








チョコチップクッキー♪



サクサクでめちゃくちゃ美味しい♪



いつもありがとう御座います\(^o^)/






今日は暑かったけど、皆さんと一緒に楽しく走れました。



また一緒に走ってくださいね。



暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m



有難う御座いました(^O^)/
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん

 週末に好きな事して
  自己満足するブログ♪

  山に登ったり
  滝を見に行ったり
  穴に潜ったり
  キャンプをしたり
  Runningしたり
  自転車乗ったり
  バイクで出かけたり
  写真を撮ったり

 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします