記事一覧

希望の丘農園でブルーベリーソフト




















アンカー、ULTEGRA化


















ペダルのみ(爆)















昨日のぷち同窓会で帰って来たのは結局1時過ぎ。



こんな夜更かしは久しぶり。


こりゃ早起きは出来んな・・・





で、起きたらやっぱり7時過ぎ。



今日は久しぶりに足を固定して自転車乗るかと、



前に買っておいたPD-6800を引っ張り出しフラットペダルを外し付け替える。



早速足をはめてみると・・・



105より軽くハマり、軽く外れる!



いいねULTEGRA!ヒャホ~ッ♪



意気揚々と走り出す。



と、今日は草刈りの人がいっぱいいる・・・



・・・今日の富岡市は草刈りの日じゃん!



うちの区はアパートの大家さんが代表で出ればいいとの事で、



それに甘えさせてもらっているが、やっぱりみんなが草刈りしてる所を



自転車で通り過ぎるのは自分だけ遊んでるみたいで凄い罪悪感・・・



草刈りの人がいない道いない道と進む。



東屋付近まで来ると、見事に東屋の周辺を草刈り。



今日もまた東屋素通りで安中に抜け碓氷川サイクリングロードへ。



目指すは少林山通りから少し入った希望の丘農園。



途中観音様が目に入り、観音山に寄り道。









写真だけ撮り希望の丘農園へ。









ここからちょっと坂を上り到着。








坂を上ったご褒美はブルーベリーソフト♪








ここのブルーベリーソフトはかなりのお気に入り。



ソフトクリームにブルーベリージャムと冷凍ブルーベリーがのせられ



下には甘めのフレークが入っていて絶品!



美味しく頂いて帰宅。







本日の走行距離は65km。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター