記事一覧

Runningと自転車いじり







朝、雨の音で目が覚める。





結構な大雨・・・・




出かけられない・・・つまらん。




朝食を食べ、自転車でもいじろうと色々準備したりいていると雨が小降りに。




走りに行けそう。




雨がまた激しくなったら帰ってくるなり雨宿りでもすればいいや、と




ランニングでGo~♪




大塩湖一周の10kmコース。




走り始めると雨もほぼ止み、いい調子。










大塩湖は睡蓮や紫陽花が綺麗に咲いている。













ちょっと回り道で行ったから11km。








最近思うが、夕方の5kmより朝の10kmの方が足取りが軽い。



パワーが余っている証拠か?!w










午後はハンドルとボトルケージを交換。




ハンドルはTIM DRACO 05。








ちょっとカラフルでオシャレと思って買ったけど、
バーテープ巻いたらあまり見えないw



ボトルケージはBONTRAGER RXL。








ハンドルもボトルケージもカーボン製。




夕方路面が乾いたから試走してきたが、違いが分からない・・・カーボンハンドル。










でもカッコいい♪
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター