記事一覧

和美峠を上り軽井沢へ

世間様はゴールデンウィークらしいが、自分のとこは5月1日から。







よって今日は普通の日曜日。







朝5時半に家を出て和美峠を目指す。







早朝の国道254は車通りも少なく走りやすいが、下仁田の道路は路面が悪い。






和美峠に到着。














夫婦岩を見ながらのんびり上る。














途中、釣人の兄さんに挨拶すると、満面の笑みで返してくれた。







釣人の兄さんの笑顔にパワーをもらい、和美峠を上り切る。



























軽井沢に入りショッピングモールへ。














この時間はまだやってない。







軽井沢駅に抜け、駅前の八ヶ岳牛乳の自販機でコーヒー牛乳を飲み一息入れる。


























碓氷峠を下り、碓氷湖へ。




















碓氷湖に着くとなんと、としやんさんがっ!






碓氷湖に行く事はブログを見て知っていたが、まさかこの時間にいるとはっ!






今日は遠くから来るお仲間さん達と碓氷峠ライドとか。





自分もお誘いいただき、ゆっくりならとご一緒させていただく事に。
















っが、全然ゆっくりじゃないペース・・・





ついていくのがやっと・・・


















碓氷峠の後は妙義山に上ると、妙義山の道の駅へ。






と、道の駅手前で子供から迎えに来てくれとTELが・・・





残念ながらお別れ・・・




としやんさん、てっし~さん、まっちーさん、いっしーさん、ランダーさん、
仙人さん、隊長さん、本日は有難うございました。




また御一緒させてください。






子供を迎えに行き少し昼寝をしてから、バーテープを交換。














なんとなく引き締まった様な気がw






そういえば、いつも一人だから気にもしなかったが、今日言われて気がついた。





「スタンドがついてる」






スタンド・・・






めちゃくちゃ便利♪






逆に、スタンドの付けられないF29は立てかけといて倒れる事が何度も。






スタンド、付いてても気にしないと言う方は是非!







そして今日は初の100km超え。












楽しかった♪
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター