記事一覧

F29に乗って冒険へ

今日は朝から小雨。







しかも寒い。






昼頃になり道路も乾いてきたからF29に乗って出かけてみる。







今日は行ったことのない所に行ってみよう。







まずは



















高速道路から見える繭。






以外にでかい。






高速道路脇のアップダウンを更に進むと華やかな広場が見えた。






そこへ行ってみるとほたるの里だった。
















こんな所にほたるの里があったとは。








そして更に進む。


















随分と高い所にある跨道橋。







跨道橋を目指しまだまだ上ると、















丹生城!?







丹生に城なんてあったのか!?







初めて知った。






行ってみると、いい感じのトレイル。
























しばらくトレイルを楽しみ、また高速道路脇へ。
















そのまま南蛇井に抜けると、サボテンの凄い家がっ!

























なんでも神成山ハイキングコース入り口の目印のサボテンらしい。







寒かったが楽しい冒険だった。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター