記事一覧

富士の樹海・青木ヶ原






ゴールデンウイーク初日の29日


会社の同志と二人で富士の樹海、青木ヶ原にレッツラゴー!


富岳風穴駐車場に車を停め、いざ樹海へ。


D750DSC_5688.jpg


と、ちょっと恐い看板が・・・


D750DSC_5690.jpg


そういうのはいいから!と気を取り直して進むと


D750DSC_5697.jpg


コッケ苔の緑の世界が広がる。


まだ緑々してきてはいない所が多い。


D750DSC_5734.jpg


所々光が入り込んで、凄く幻想的!


D750DSC_5751.jpg


八岐大蛇風・・・


風って何!?(爆)


D750DSC_5738.jpg


しばらくさまよい、西湖コウモリ穴に入ったりしたあと、


D750DSC_5760.jpg


三湖台に登る。


結構急な登山道を息を切らしながら登り切ると


D750DSC_5795.jpg


頭を雲の上に出した富士山!


見下ろせば


D750DSC_5778.jpg


広がる樹海!


なんだこの絶景っぷりは!


二人して大興奮!


さんざ歩いた様な気がするが、実際歩いたのはきっとこの辺だけ。


D750DSC_5775-1.jpg


凄い!富士の樹海!


ここでラーメンを煮込んで、絶景を眺めながら食す。


天気にも恵まれて、ゴールデンウィーク初日もう最高!


D750DSC_5828.jpg


いつかは富士山に登る時が来るのだろうか。


帰りにはお約束のソフトクリーム♪


D750DSC_5862.jpg


コーンポタージュの味がした(笑)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター