記事一覧

安住バイク神社






本日も早起きして、栃木県は塩谷郡高根沢町にあるバイク神社とこ安住神社にGo~♪


4時半に出発して9時到着。


P1040106.jpg


ここ安住神社はバイク神社認定第一号だそうだ。


P1040112.jpg


P1040113.jpg


お守りキーホルダーを一つ購入したら、缶コーヒーもらっちゃった。


P1040109.jpg


しかもステッカーのプレゼントも!


P1040167.jpg


早速鍵に付けてみる。


P1040110.jpg


カワイイ♪


そして巫女さんとバイクの定番ツーショット!


P1040117.jpg


巫女さん、お世話になりました~(^O^)/


帰りは日光経由でいろは坂を上り


P1040122.jpg


中禅寺湖を眺め


P1040129.jpg


竜頭の滝で


P1040132.jpg


湯葉ソフトを食べる。


P1040134.jpg


味は微妙(笑)


そして戦場ヶ原を抜け


P1040141.jpg


湯ノ湖を眺め


P1040145.jpg


丸沼高原を下る。


P1040156.jpg


しばらく走り、そろそろお腹が空いたので何か美味しい物と探しているといい匂いが。


沼田の火群庵の焼まんじゅう。


P1040163.jpg


二本いただきま~す♪


P1040162.jpg


焼きたてでめちゃくちゃ美味い!


そして帰りに、一度食べてみたかった高崎・沖町の剛田製麺店。


P1040165.jpg


3時前、準備中になる時にギリギリ滑り込みセーフ。


ブタゴリラチャーシュー麺をたのむ。


P1040164.jpg


チャーシューめちゃくちゃ美味っ!


お腹いっぱいで帰宅。


本日の走行距離386km。




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター