記事一覧

霧ヶ峰 車山






連休最終日、早起きして車山目指してGo~♪


いつの間にか出ているオリオン座を眺めながら車山へ向かう。


車山肩の駐車場に車を止め、足元が見える様になる5時半過ぎ登山開始。


P1030053.jpg


P1030054.jpg


登山と言うよりハイキングな道並み。


P1030066.jpg


ちょっと登っていくとすぐ山頂に到着。


気象レーダー観測所がある。


P1030076.jpg


山頂は風が強く、肌が出てるとアウト!一瞬で凍りつきそうなくらい寒い。


P1030083.jpg


だから目だけ出して完全強盗スタイルで(笑)


でも景色は最高~♪


P1030088.jpg


富士山が見えた!


P1030071.jpg


P1030112.jpg


P1030126.jpg


P1030106.jpg


雲と朝焼けで凄く幻想的!


そして絶景を眺めながら朝ごはん♪


P1030116.jpg


あんぱんとよく冷えた牛乳。


別にあんぱんが好きな訳ではないが、山のパンはあんぱんらしいので(笑)


ちなみにちょっと手を離した隙にあんぱんが飛んでくほど風が強い。


タイミングを図りながらカシャ!


食べ終わると朝日が顔を出す。


P1030137.jpg


一瞬でサーっと日があたっていく!感動!


P1030151.jpg


しばらく眺めて下山。


また来たい!




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター