記事一覧

大桁湖~秋畑ライド









デゴイチさんとまっちーさんが来るから一緒にどう?




と、としやんさんから連絡をもらったので、今日は4人で大桁湖~秋畑ライド。




朝9時に甘楽町の道の駅に集合。






デゴイチさん、初めまして。よろしくお願いします(^O^)/




軽く挨拶をし、としやんさんの先導で大桁湖を目指す。




途中で妙義山をバックに、はい、チーズ


妙義山写らず(笑)




丹生から妙義グリーンホテルに上り、






一度下って大桁湖に上る。




大桁湖には逆さ妙義山が!






紅葉のグラデーションも綺麗。






恐竜と戯れてから






一度甘楽町の道の駅まで戻って昼食にすることに。




いつもの東屋で一休みし、






途中の自販機でとしやんさんにコーヒーをご馳走になりながら道の駅へ。






道の駅でシーチキン入りマルガリータピザを注文。


美味い!




としやんさんのトマトのピザも2切れいただき、もうお腹いっぱい。




その後は秋畑へGo~!




またとしやんさん先導で上って行くが、「オラァ、ゆっくり行くから。」




と言いながら速い速い!




いつもの事だが


三味線弾き(爆)




上まで行き、天空の村をバックに、はい、チーズ!






後は一気に下って道の駅へ。




本日の走行距離75km。




としやんさん、まっちーさん、デゴイチさん、今日はありがとうございました!




またよろしくお願いします\(^o^)/




そうそう、デゴイチさんから貰ったおみやげ、奥方が「かわいい~!」

と携帯に付けました。


ありがとうございました(≧∇≦)/
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター