記事一覧

赤城山ヒルクライム試走







赤城山ヒルクライムの試走に行ってきた。




大会は出ませんが!w




と言うのも、昨日takeさんから赤城に行く~とご連絡が。




本番前にもう一度走っておくのかと思いきや、takeさんも出場せず!(爆)




9時に市立前橋高校に集合。




今度は間違えずに「市立」に到着。




今日はtakeさんとグンマーちゃんさんと自分の3人。




グンマーちゃんさんは今週末大会に出場との事。




最後の調整、頑張ってくださいね( ´∀`)b




今日はtakeさんに付いて行けるだけ付いて行く!




と心に決めスタート。




しかしtakeさんのスタートダッシュ、速ぇ~!!!




付いて行くどころではない。




出だしから付いて行けないのに付いて行こうと必死でペダルを踏むもんだから




付いてないのにヘロヘロモード。




takeさんは遥か彼方に行ってしまいました(T_T)




料金所跡まではなんとか頑張ったものの、姫百合までが辛い辛い。




姫百合を過ぎると、もう足が残っていない。




それでもなんとか回せ回せで上って行くが、




最後の直線はもう、踏めないし回せないでフラフラゴール。










記録は1時間35分02秒。




ハァハァ言いながらtakeさんのとこまでたどり着くと、takeさんは凄いタイム!




やっぱりtakeさんの様にストイックに練習する人は違う!




見習いたいけどなかなか自分に厳しく出来ないんだよなぁ~!




takeさんがグンマーちゃんさんを迎えに行ってる間にご褒美~♪










抹茶とバニラのミックス。




もちろん自転車盛りでw




ソフトを食べたら寒くなってきたから、自分もグンマーちゃんさんを迎えに。




ちょっと下った所まで来てました。




車に戻って気がついたのですが、takeさんから下って来てとメール入ってましたね。




気づかなくってスイマセン^^;




グンマーちゃんさん、膝大丈夫でした?










上り返して休憩。










グンマーちゃんさんの知り合いの父娘?さんにグンマーちゃんさんのスマホで




写真を撮ってもらって下る事に。




写真はグンマーちゃんさんUPしてくれるかな?




どんな出来栄えだか楽しみ~♪




午後は子供のお迎えがあるから、今日は下ってさよなら。




takeさん、グンマーちゃんさん、今日も楽しかったです♪




ありがとうございました(^O^)/




takeさん帰り道もお気をつけて!




グンマーちゃんさん、本番も楽しんできてくださいね\(^o^)/






関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこぱんちゃん

HN : ねこぱんちゃん



冒険+絶景+飯
  =わが人生に悔いは無し


 好きな事こそ原動力!

 外に出れば冒険が始まる!

ランキングに
参加しています

ポチッとお願いします

アクセスカウンター